--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.11・Mon

ともだちがいません

k4_06.jpg

奇跡の一枚。

目下の悩みは友達が少ないことです。「目下の」と書きましたが実は常日頃からの悩みというか・・・真剣に悩んだことはないけど(今いる友達でも大変楽しいから)、でもやっぱ寂しいことが多いのが悩みです。

まず普段から遊べる友達は皆無なので、休みの日はほぼ一人で2時間くらい本屋にいたりします。あとは家族と買い物に行くとか。ごく稀に誰かと約束して遊びますが、2ヶ月に1回とか・・・そんなんです・・・。
何故かというと学生時代の友人は一人を残して全員縁が切れたからです。それは家を引っ越したからというのが大きいんですけど。大人になってからできた友達は遠くに住んでたり、休みが合わなかったり結婚してたり、なかなか「今日遊ぼう」みたいなことにはなりません。
さーみーしーーーーーー!!!!!

普段は慣れちゃってあまり気にしてないけど、今は寂しいなという時期です。うん、友達欲しい。普段遊べるような人がいい。普段遊べなくてもネット上だけでも毎日話せるくらいの人がいたら寂しくないのに。
連休になるとこういうことをよく考えます。

暗い、なにこの日記(笑)。わたし元気ですよお!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。