--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.14・Thu

☆バレンタイン☆

バレンタインですねー、今年もうちの子にチョコをあげました。
以下、写真多いですが。

ゆーたんゆーたん、これ。
t02-y02.jpg

「チョコ?」
おっと、さすがに3年連続になるとゆーしも覚えますね。

t02-y03.jpg

「3年連続?俺1回もお礼してないのに」
そんなのいいよー、好きでやってるんだから。
それにゆーしがいてくれるだけでわたしは毎日何かを貰ってるんだよ。
「・・・ん。でも無理しなくていいよ、ありがとう」
泣かせる子だ・・・!!


一人ずつ呼んで配っていきます。やはりこういうのはこっそり手渡しがよいのです・・・(バカ)。


紺さん!はいこれ。
t02-k02.jpg

「あれ?なんの日?」
モテる男の余裕でしょうか・・・。

t02-k01.jpg

「冗談だよ、バレンタインデーでしょ。ありがとう」
どうぞ遠慮なくいただいてください、それは今日何個目よ?
「ひとつめだけど・・・。ていうか毎年ひとつだよ」
でもわたしにはエアチョコが紺さんの元に数個届いているような気がしますが。
「エアチョコって。どうして俺をそんなモテるみたいに言うのかな」
実際モテてるだろうがァァァァ!!!


次はりおたんに。


李央、これあげる。
t02-r02.jpg

「俺、誕生日だっけ?」
バレンタインデーだよー。

t02-r03.jpg

「チョコかー。ありがと、嬉しい」
かわいい!わたしも嬉しいよー。
「ゆーしと紺と一緒に食べるね」
え!それは李央にあげたんだから一人で食べていいよ。
ゆーしと紺さんにもちゃんとあげたから。
「そう・・・。あ、でもやっぱりみんなで食べる」
やさしいねー。
「二人のもちょっと貰おうかなって」
なるほどね・・・。


なかなかそれぞれの反応があって面白いです。
続きは3人で。
3人で集まって見せ合いっこしてるようです・・・。

t02-02.jpg

「俺だけなんか子どもっぽい」
「くまのチョコだね」
「去年は3人でひとつを分けたんだから、今年は凄く頑張ったんだと思うよ」
「だから俺、無理しなくていいって言った」
「来年は気持ちだけでって言おうか」

ちょっとちょっと、心配してくれてありがとう。
でも去年、来年はみんなにひとつずつって約束したからいいんだってば。

t02-01.jpg

「あ、いたの」
いました。
「今年、頑張ったの?無理した?」
う・・・でもそんなに高いチョコレートじゃないよ?
それにわたしがあげたいんだよ、みんなに。
「じゃあこんな箱入りとかじゃなくて、小さいのでいいよ」
君たち、3人で一個だとちょっと不満そうだったくせに、頑張ったら頑張ったで
そんなふうに心配するなんて、どうしたらいいんだい。

みんなで食べましょう。
t02-03.jpg

「ユウシのくま可愛いね」
「頭から食べたらちょっとかわいそうだな」
「ゆーしの3つだけなのに紺のは多すぎる」

t02-04.jpg

ハッピーバレンタイン♪

それぞれに似合うようなチョコレートを選ぶのは楽しかったです。
来年は3人に心配されないようなバレンタインにしたいと思います(笑)。更にしばらくおやつがチョコ三昧になるのでやっぱり考えものですね^^;
長々と見て頂きありがとうございました!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

