--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.20・Wed

ウェットバトン

ウェットバトンなるものをいただきました。
まわしてくださったのはVictorian Rose Houseのえみり猫さんです。ありがとうございます
頑張って走ってみます!(バトンなので)

以前から「まあわたしはどちらかと言わなくても相当ウェットだなー」と日々思っておりましたが、それはドールに対しての感情の部分であってそれほど設定などはないのですが・・・まあ性格付けとかしてたらそれも設定のうちにはいるのかしら??

t02-09.jpg


ではではよろしければ続きからどうぞ^^







1)愛する我が子のタイプとお名前を教えてください

BlueFairy TF Denis 1st 名前はゆーしです。
y6-52.jpg


VOLKS 遠夜2nd 名前は紺(こん)です。
k4_17.jpg


k-doll sp kill_u美白 ボディはSD13BOY普通脚 名前は李央(りおう)です。
r3_25.jpg


2)お迎えした時に設定した性格は?

みんな特に設定を決めてお迎えはしませんでしたが、我が家にやってきて最初に「こんな子なんだ」と感じた性格というのであれば。

ゆーし・・・・あまり喋らない子っぽい。
紺・・・・・・・おたくっぽい。
李央・・・・・末っ子っぽい。

3)一緒に過ごしてみて設定通りの性格をしていましたか?

わりと最初のイメージ通りかなあ、でも紺さんがこんなにお兄さんっぽくなるとは思わなかったです。ゆーしのお兄さんになってくれるとは全く思えなかったのです。遠夜は孤高でかっこいい、みたいなイメージだったので・・・。
李央ももっとクールなイメージだったのですが、ただのぼんやりさんだった。

4)職業などは設定していますか?またそれはどんな職業ですか?

職業ではありませんが、ゆーしは妖精のはずです。これはわたしの気持ちの上でそう形容してるだけで、実際そんなファンタジーな妄想はありません。。。
紺は一応大学生くらいの年齢、李央は高校生くらい。
まあ全員無職という名のわたし所属癒し係です。皆『人形』という立場をわかっていてくれてる感じ(笑)。「俺は人形としてお姉さんとつきあってあげてる」みたいな。
何をされてもしょうがないな、と諦める(笑)。だから『わたし所属』なのです!

5)貴方におねだりしてきたりしますか?

あまりしませんね・・・。みんないいこです。

6)5でYesと答えた方、可愛いおねだりに負けて貢いでしまったことは?

ねだられてないけど、自己満足で貢ぎまくりです。

7)我が子を可愛いと思う瞬間は?

いつもです!顔を見て抱っこしたら思う。
具体的に言うと新しい服を着たときとか、写真を撮ってるときに良い表情をしてくれたときとか。

8)我が子が憎らしく思う瞬間は?

お前このやろう、可愛すぎる・・・とか、なんでお前はそんなに男前なんだチクショーとか?
しかし本気で憎らしかったことはありません。

9)愛する我が子に一言どうぞ!

こんなわたしのそばにいてくれてありがとう、いつも味方でいてくれてありがとう。
大好きだ!

10)お疲れ様でした!最後にウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい

今回はアンカーですみません。もし我こそウェット夫人という方はどうぞ!

ここまでお付き合いくださってありがとうございます!面白くない答えばかりで申し訳ない・・・。
えみり猫さん、楽しいバトンありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

