--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’02.25・Mon

おそろーい

t02-12.jpg


前回何も触れずにおりましたが、先日3人にお揃いの服を購入しました。以前、一度このブログで紹介させて頂きましたが、UNIVERSE様のお洋服です。
二人ずつのお揃いは今までもあったのですが、全員は初めてなのでちょっと嬉しいです。

ところで拍手画像を変更しました!前回のおかしなパラレルは携帯写真だったので早めに変えようと思っていたんですけどねー。
今回も3人出てきます。また変なBLっぽい写真なので、苦手な方はお気を付けください!
いつものことですが、ストーリーなんてもんはございません。しかし10枚続いてます。

で、これまでの拍手を集めておこうと編集し始めたら意外と沢山あって驚きました。また次の更新でUPしようと思いますが、自分であまり変更してないと思っていたので「結構わたし頑張ってるんじゃないかー」と自画自賛^^
古いものだと本当に恥ずかしい写真だったので悩んだんですけど、まあいいかな・・・。

本当にいつも拍手励みになります!一言だけとか拍手のみとかも、とても嬉しいです。
では以下、拍手とメルフォのお返事です。遅くてすみません。




2/10拍手
2/13、20メルフォ
お返事(もの凄くまとめてしまって申し訳ありません!!)
Eさん***いつもありがとうございます!遠夜は写真難しいですよね、紺はメイクを変えてからますます難しくなっている気がします^^;BFのドールはどう撮っても絵になるみたいですよねー、でも逆にそれでゆーしを撮りすぎてしまうことが多いです。
確かに李央は普通よりも色っぽい感じを目指すといい顔をしてくれるような(笑)。李央の普通って難しいんですよー、無愛想なので・・・。ワイルド李央(なにそれ)褒めて頂いてありがとうございました!
碧樹くんと紺のツーショットが野望ですか??!いやー勿体ないです、こちらこそ綺麗な彼と一緒に撮らせて頂けるなら嬉しいです!どんな感じになるのか・・・ですが、きっとうちのより緋曉くんと碧樹くんのツーショットのほうがやっぱり素敵だと思いますよ^^ あやしい雰囲気に・・・と仰いますが、それもまた楽しみです!(笑)
そして、くだらない友達いない話にまで反応ありがとうございます。なんというか、「語りたい!」というよりは単に休みの日寂しいから誰かと遊びたいな~という、小学生みたいな・・・(笑)。本当にお気遣いありがとうございます!!
そしてそして、バトン楽しませて頂きました!「紺が見たい」というお話でなければたぶん写真を撮らなかったかもしれないです^^; 紺を真ん中に両隣でぎゅーっとしてるのは、意外と紺が怖い顔しちゃってて残念なんですけど・・・ここで奇跡の笑顔を見せてくれないものか。
エアチョコもありがとうございますっ。しかもお友達も?!しっかり紺に伝えます(笑)。
なんやかんやと紺は褒めて頂くことが多いので、モテキャラ扱いしてしまうのですが・・・。来年ありすちゃんから頂いてしまったら贅沢すぎです!!もちろん碧樹くんからでも(笑)。というか、彼がもし紺へ送ると知ったら緋曉くんが怒りそう。。。
ではでは、お返事溜めすぎな上、長くなってしまって申し訳ありませんでした。
いつも楽しく読ませて頂いてますので、これからもお気軽にどうぞです!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

