--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もっとマメに書かなくちゃと思いながら全然できてない・・・。
明日ドルパなんだ~、いいな。今年も大阪のドルパには行ってみよーかなーと思ったりしてます。紺さん連れて行くよその時は・・・。まだ予定というか希望ですけど。

t02-14.jpg

いまはこの服を反対に着ています。紺さんがブルーで李央がワイン。また撮ろう・・・。

そういえばSD10周年でアンケートやってますよね、好きな少年SDに投票ていうやつ。始まった当初に早速遠夜2ndに投票してみました。どの子が一番人気があるのかかなり興味深い。
遠夜はそれほど上位でもないような・・・気がするのは卑屈かなー。わたしはすっごく大好きですけど。
ちなみにここから投票できます
まだ投票してないわという方は是非お好みの少年SDに1票どうでしょう。ボークスの回し者じゃないよ(笑)。

えと、いつも皆様拍手ありがとーございます。
頂いたコメントへのお返事がほんとに遅くてすみません・・・もう送信頂いた内容も忘れられてるんじゃないかなと思うほどに・・・。
有り難く拝見しております!!
とりあえずメルフォお返事は続きに。
あまりに遅くて申し訳ないので紺がゲスト(?)に出てくれております・・・。長いです・・・。





メルフォお返事
3/1(2週間以上も遅れてのお返事申し訳ありません・・・!!)
Eさん***いつもありがとうございます!拍手のコメントも有り難く頂戴しております・・・小悪魔(?)ゆーし、喜んで頂けて良かったです^^
過去拍手画像、正直その場限りのつもりで今までやっていたので、今回まとめてみようと思ってしまって自分でもちょっぴり後悔しましたが(笑)、見たいと思っていてくださったなんて本当に嬉しいです。
BL設定は基本的ににうちの子達にはないので、拍手で趣味に走ってると言いますか・・・確かにお芝居を演じて貰ってるんですけど、彼らは特に嫌がったりもしないのでいいかなと^^; まあしょうがないからわたしに付き合ってやってる、みたいな・・・。孝行息子達ですね・・・。
碧樹くん緋曉くんの関係は危うくて、見ていてドキドキしております。もし「お芝居」でもする場合は暴走が心配ですよね、緋曉くんの(笑)。
ていうか、碧樹くんは既に緋曉くんに・・・って疑惑、紺にアドバイス求めますか~そんな際どい事柄に、あんなぼんやりがちゃんと答えられるんでしょうか・・・。一応聞いておきますか(笑)。

k4_21b.jpg

紺さん・・・ご兄弟でってどうなんだろうねー。
「・・・えっ?」
お兄ちゃんが弟くんにただならぬ思いを抱いていましてね、こう、気持ちが抑えられないつーの?
「どうしたの?妄想?」
ちがっ、相談?と言うか、紺さんにご意見を聞いてみようかなと。
「俺には兄も弟もいないからよくわかんないんだけど、好きならどうしようもないかな」
それは肯定ってこと?
「うん・・・。兄弟でも男同士でも、そういう感情は仕方ないんじゃない」
じゃあさーたとえば紺さんに弟かお兄さんがいて、そういう風に思われてたらどう?
「えー難しいなあ、いないからなあ」
だよねー、兄弟いないとそういうのよくわからないよね。お姉さんはいるんだっけ(どこに?)。
でも男同士ってのは肯定するわけじゃん?
「姉はいるけどね・・・。男の子に思われてても別にいいよ、自由だし」
気持ちが抑えられないんだよ?
「あー・・・・何かされるってこと?」
そうなるかも!!ってこと?
「聞き返された・・・。そうなると俺の気持ちが問題になってくるじゃん、嫌なことは嫌だよ」
あっだめなんだ!
「だめでしょ、俺は男の人好きになれないから」
んーそうだよね。でもたとえばね、紺さんがその相手がそれほど嫌じゃない場合とかどうかな?
これもたとえばだけど、ゆーしとか李央がそういう風に紺を思ってたとしたら?
「なんでそんな真剣なんだよ」
相談だもん。でもたとえばだからね、紺にわかりやすく考えて貰うための。
「ユウシや李央が・・・。でも俺の好きとは違うからちゃんと話してわかってもらうよ」
大人だね・・・。アンタ流され体質のくせにそこだけしっかりしてるのね・・・。
「そんなこと言ったら実際そういうことになった場合、きっと俺は流されるんじゃないかって気がしてくるじゃない」
あーそうねそうね。紺さん押しに弱いからはっきり抵抗できなさそうだね。
「もういい?この話・・・」
アハ☆嫌がられちゃった!ありがとう紺さん。

いかがでしたか、思ったより長く紺と話してしまいました(笑)。彼の考えですが、お役に立てたらいいなと思います。

スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

