--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.19・Wed

y6-44.jpg

先日の日曜日に写真撮ってたんですが、PCに取り込んでフォルダを見ていたらやたらゆーしの写真が多いんです。撮ってる数が多いから、どう撮っても上手く写ってくれるから、と理由はあるんですけど。
でもほとんどお披露目してないのも事実!出してない写真が多いのです。
この上の画像もプロフ写真を撮ったときのものなので、結構前の画像だし・・・。
だからこういうのを出してくためにもブログをマメに書いていくべきだと思いました。いやーいつも思ってるんだけどな。書こうかなって・・・。

y6-41.jpg

来月ゆーしの誕生日なんですけど、毎年服を作ってあげてて今年も勿論作るつもりなんですけど・・・エヘ・・・なんのアイディアもないです。当然腕もないよ!
あーどうしよう。ワンピースとかだったらゆーし怒るよねきっと。
が、がんばります!!

そのうちサイトにも写真UPしたいと思ってます。撮ってるだけっていうのが凄く多いです。だめだな~。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

