--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.22・Sat

もうすぐ

y6-20.jpg

これはお正月・・・じゃない、年末に撮ったもの。どんだけ出してないんだ。
来月、ゆーしのお迎え月としてお祭り月間のつもりだったけど、3月下旬から既にゆーし祭りで
しかし以前に撮った写真だと季節感皆無なので、せっかくそろそろ桜も開花するのではないかという季節なのに・・・こんな・・・。もっとピンクとかね、淡い色のさー。春っぽい写真撮りたいねっ。
ゆーしの誕生日には春っぽい服を作ろう・・・と今思ったけど、4月終わりで間もなく5月の誕生日だから春ってか初夏に近いような。
まーうちには服とか、元々春っぽい感じなんてないような気がする・・・。

y6-25.jpg

なんかずっとフォルダに眠っていた写真なので自分ではよく見てて、だからこれどこかで使ったような気がしてならないんですけど(笑)。たぶん大丈夫だ。確認したし・・・。
ところで写真が大きくてすみません。無駄にでかい!

結構前に簡易アンケートのようなものをやったと思うんですが、また同じようなアンケートでもやろうかな。今思いつきで言いましたけど。前は確か、「次の更新で見たいのは誰?」みたいな質問だった気がします。
うーん、もうちょっと細かいアンケートでもいいかな。でもめんどくさいよねー(わたしが)。
あっそういえば、ゆーしの誕生日が来ると言えばサイトだって3周年になるわけなんだ!!わー今更思い出しました。
じゃあやっぱり何か企画を考えたいなと思います。あと1ヶ月あるし!企画と言うほど大層ではないと思いますけど(わたしのことだから)、まあ簡単なアンケートくらいは。でも誰も答えてくれなくてすんごい寂しい思いをしそうなので、本当はやりたくないんです、アンケートとか・・・。
おいおい考えていきます。また、こんなの見たいとかやって欲しいとかがあれば拍手とかでも教えて頂けたら参考にさせて頂きたいです!(結局人任せ)

続きは拍手とメルフォのお返事です、いつもありがとうございます





拍手お返事
3/20
23時頃の方***ありがとうございます!それぞれ3人にお言葉頂けて嬉しいです。また遊びにいらしてくださいな^^


メルフォお返事
3/21
Eさん***こんにちは、いつもありがとうございます。紺なんかでお役に立てましたでしょうか??あの会話はわたしもやってて楽しめたので良かったですよ~~、あまり紺とじっくり話をすることもないので(笑)。
円高、わたしも気になってるんですよね・・・と言うか、周りで「円高だ円高だ」という声を聞くと、わたしもお迎えすべきか??!という思いにとらわれると言いますか・・・^^;  お目当ての子をお迎えできると良いですね!!
それからいつも紺を気にしてくださって本当になんというか、オーナー冥利に尽きます(笑)。紺に好きな人はいないようです。ゆーしや李央と一緒にいる方が楽だと思ってるんじゃないでしょうか。それからわたしの相手をしなくちゃいけないから、今は特定の人はいないんじゃないかなと(笑)。
彼女いそうでしょうか???わたしは紺を見ていてそういう風に思ったことないです~。皆様にかっこいいと言っていただけているので自然とモテキャラに収まっていますが、かっこいいんだけどなんかださい・・・みたいなイメージなもので^^;;
ではでは、また素敵な妄想お待ちしておりますねー。そういうのを聞かせて頂くのは楽しいですよ~。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

