--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’03.27・Thu

お花見行けたらいいな

y6-53.jpg

相変わらずゆーしだよ。

そろそろ桜が見頃になる・・・お花見行きたいな。ゆーしと一緒に行けたらいいのにな(笑)。さすがに40センチ越えのゆーしをお花見ロケに連れて行く度胸はないです・・・。連れ歩くならPFだよにゃあ~~~。

珍しく4月に遊ぶ予定が既に2つも入ってます。楽しみだな。同級生と久しぶりにご飯食べに行くの。この前会社の人に教えて貰ったところに食べに行きたいなー、「いいな」と思うお店ってやっぱり友達と行きたいですよね。そういうところって家族向けって感じじゃないから(笑)。
とりあえず彼女にお伺いをして、良ければ予約しよっと。
それから大阪に好きなバンドのライブ観に行く予定があるのですよー、たーのしーみーだー。
こっちも大好きな友達に久しぶりに会えるので今からニコニコしちゃうくらい楽しみです!

わたしは何か予定があるとき、その目的そのものよりも一緒に楽しむ友達と、話したり会ったりするその時間の方がポイントだなーと思いました。勿論ご飯とかライブも楽しみなんですが、友達と会って話せるとか一緒にいられるとかのがずっと嬉しい気がします。
普段が大抵孤独なので!
でも寂しがり屋じゃない・・・と思う。わかんないけど。きっと寂しがり屋さんの方が友達多いんじゃないかしら。

こういう友達と会うっていうときにもうちの子、まあ大きさから言ってゆーしですけど、連れて行きたいなーと思うことがあります。これはゆーしとお出かけしたいってことと、うちの子を見てもらいたい親バカみたいなのとどっちの気持ちもあるのかな。

うん、今日はとりとめのない話だった(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

