--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告




実は紺さん、今日がお誕生日なのです。わーぱちぱちぱち
プレゼントは手作りのニット帽とマフラーです。マフラーはおかんが指編みしたんで、わたしが作ったんじゃないんですけども。テレビでやってて編んでみたらしいですよ!
仕事から帰ったら紺さんがマフラーしてて、そんで次の日はゆーしが色違いのマフラーしてたんです!なのでふたりはそれぞれ色違いの帽子とマフラーを手に入れたのですよー、まあゆーしの帽子は兼用なんですけど、今はほとんどゆーしが被ってるから・・・。並んで座ってるとほんとに可愛いです。

ニット帽はかぎ針で編みました。長編みを繰り返しただけのかんたんなものです。でも最後の段はぎゅっとしたかったので長編みじゃないんですけど。えへへー、良かった手作りのプレゼントができて。紺さんも嬉しがっているはずだ。たぶん。わりと嬉しそう。たぶん。
昨日写真沢山撮ったのでそのうち更新できるかもです。仕事最近忙しくてくたびれている寝る前に、必死になってポーズつけたり撮ったりしてたので気持ち悪くなったほど・・・。疲れてるときは早く寝なきゃダメ。

紺さん1年とか早いなあ。馴染みすぎです。ケーキでも買って帰ろうかなと考えていたのに、家の前に着いた途端思い出して、もう買いに行く気が失せてしまった。
来年の春、ゆーし2回目の誕生日のときはケーキ買って名前とか入れて貰いますよ!!!ごめんね紺さん。でも大人だから許してくれるよね。これからもよろしくね、ゆーしとわたしのいいお兄さんでいてね。

ところでいつも書こうと思って忘れてしまっている拍手のお返事ですが、滅多にいただけないのに返事もしなくてすみません。ずいぶんまえのとかもうコメントした方も忘れてしまってますよね・・・ごめんなさい。。。
また画像も変えたいかなー、そのうち。今微エロですからさわやかに・・・ゆーしばかりでなく。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

