--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

勢いで相当な無理をした・・・。
新しいデジカメをドーンと買いました。支払いがもの凄く心配です。来月再来月の自分がどうやって生きているかわからない。
わーん、でも新しいデジカメ買うんだと言い続けてようやくですよ!!
t02-26.jpg

とりあえず撮るよ!と連れ出され並ばされて、乗り気じゃない3人の図。
どこがどう前と違うのか・・・と思われそうですが、相当高性能になったんですよ!前と比べて!!
室内でライトを使わずにぱちっと撮っただけでは今まで使える写真は撮れなかったので、これからははい撮るよ撮るよーこっち来て~☆みたいなこともできるかな。できるといいなっと!

k4_30.jpg

こんなにうつむいてるのに目元が見えるよ!

k4_32.jpg

ちょっと寝転がって貰ったら凄く幼い表情になったよ!

こんな感じで試し撮りをしました。勿論これからがっつり撮って綺麗な写真で更新したい!です!

拍手やメルフォへのコメント、いつもありがとうございます。
続きはメルフォのお返事ですー。




メルフォお返事
3/27
Eさん***いつもありがとうございます^^ 紺のストーカーですか~、小憎らしい男ですね(笑)。有り難いことです!
なんだか企画をいろいろ提案して頂いてしまって・・・結局日常が一番なんでしょうかね?(笑)お題とか面白そうです、寸劇撮るなら大変なことになりそうですけど・・・^^;
とりあえずアンケートは考え中です。参加表明嬉しいです!!ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

