--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.03・Thu

まだまだ試し撮り

k4_33.jpg
デジカメ試し撮りのために、寝室にお邪魔~みたいな・・・。
これはいつも寝ているトランクの中に横たわる紺さんの麗しい寝姿です。若干髪の毛も持ち上がっております(笑)。

k4_34.jpg
紺の右横にゆーし、その隣りに李央と小さい子をはさむ川の字です。ちょっとみっともないので全景は載せられませんが・・・(笑)。

試し撮りというよりもただ新しいデジカメを使いたいだけみたいな感じ!試し撮りならしっかりセッティングして撮りたいものです・・・。週末暇ができたらちゃんと撮りたいと思っています。服もずっと同じですよ(笑)。
この服はヘッドをはずして着るタイプなので、着替えるのがめんどくさいんですよ!(えー)
特にゆーしはヘッドが簡単にはずせるように改良してるわけでもないので、着せるときに苦労しました。襟ぐりが大きいので大丈夫だったんですけど、かなりギリギリの勝負って感じでしたよ・・・。
そのうち改良したいんですが、いまだにばらしたことがないチキンですからね!!
あー誰か・・・助けてくれるなら一度ちゃんとメンテしたい・・・。特に兄さん方のゴムを締めたい。ゆるゆるですから。

いつも拍手ありがとうございます。
お返事は続きへたたんでおります。


3/30
14時頃の方***ありがとうございます!無理して購入した分だけ活用したいと思います^^
ご期待に添えるような写真が撮れるように頑張りますね!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

