--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

去年の李央の誕生日以来、新しく更新していなかったphotoをUPしました
ブログでは撮った写真を出していたので、あまり「更新してない」という感覚がなかったのですが・・・それならサイトを持っている意味がないですよね。わたしはブログはあくまでサイトのコンテンツのひとつだと思っているので、サイト更新をしっかりしないとですね~!

とりあえず、撮り溜めている写真を一気に3人分。新しいデジカメも買ったことだし、以前の物はどんどん出していかないとー。しかも春写真のつもりなので今しかない(笑)。
会話が思いつかなかったのでそれぞれ勝手に喋って貰ったのですが、そういう台詞の方がかなり恥ずかしいです。あれは半分はわたしに、半分の半分はひとりごとで残りは彼らの思い人とかを想定しています。
だから恥ずかしい・・・。
あ、今回からサムネイルの色を3人用に作りました。あの緑がかった色の場合は3人出てくると思ってください。こういうの、前も言ったけどどこかに説明を書いておくべきだね・・・。

k4_66.jpg
これは今日撮った写真。
李央が着ているカットソーを借りてみた紺さんですが、あまり似合ってない気がする・・・。
このほかにも沢山撮ったので、それはまた今度。

k4_69.jpg
やっぱり新しいデジカメは高画質ですねえ。

拍手やメルフォへのコメントありがとうございます
お返事は続きに。




メルフォお返事
4/5
Eさん***いつもありがとうございます♪新しいデジカメ、やっぱり違いますか~??試し撮りが紺ばかりなのはただの気分なのですが、喜んで頂けて嬉しいです^^
川の字、見たいですか?では今度ちょこっと撮ってみようかなと思います。本当に普通に横たわってるだけなんですよ?(笑)
あ、ゆーしのヘッド。フタはよく開けてるんですよ~アイを動かすので。最初は開けるの怖かったですけどね、確かに(笑)。ヘッドそのものをはずすようにしてないのが不便だなあと・・・。その辺はやはりSDのほうが色々便利ですね。だけどゴムさえ引いてない始末(笑)。単に無精という気もします・・・。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

