--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.13・Sun

美青年とペンギン

k4_56.jpg
続けて更新しております。

新しいデジカメで撮った写真の更新、最初がイスケと紺!しかも銀髪紺さんです。しかも趣味出しまくりな京都弁です。わたしは別にY佐K二さんのファンというわけではありません・・・(なんの話だ)(Y佐さん好きですけども)。
前々から紺に京都弁を喋らせたいと思っていたのでイスケにご登場願いました。あまり出番がないのでいきなりおかしなペンギンが出てきたという感じがするかもしれません・・・・イスケのプロフィールを作ってあげた方がいいのかしら。いやいや必要ない(笑)。

もうすぐドルパですねー。ボークスニュースも届きました。これがくると「ああドルパか」と思います。
幼SDもかわいいですね・・・着ぐるみとか。いや中身もかわいいよ!
最近は17少年の服の方がとても好みで「うーん」と思います。13少年でも同じように出してくれればいいのになー、どんどん17に移行するのかね・・・。でも13少年は沢山いるし、服の需要は今でもそっちの方が多い気はしますけど。
かっこいい靴が欲しーな~。

拍手いつもありがとうございます。
コメントのお返事は続きにございます





拍手お返事
4/7
Eさん***3人写真の感想ありがとうございます*^^*
ゆーしはあれでも男らしい少年なので(笑)、やはり「かっこいい」と言われる方が嬉しいみたいですね。しかしわたしとしては可愛いというお言葉もすっごく嬉しいです!
李央の背中、服の襟ぐりが大きいので見えてしまう結果なんですが、美白だし綺麗ですよね~。ぜひ碧樹くんの背中も!!(笑)
紺は少々近視と乱視なので眼鏡がないとあまり見えないようです。色っぽさが上がってますか??ありがとうございます、何かあったのかしら彼に(笑)。


4/8
Bさん***拍手返しありがとうございます♪
大釦くん、ほんっとーに素敵です。いいなあいいなあと心の中でつぶやきながら拝見しております。紺なんて目指さなくともそのままで充分色っぽくかっこいいですよ!!!!(握りこぶし)
そして針山くんが対抗意識を燃やしているのがとても楽しい・・・可愛い・・・!
ゆーし萌えありがとうございます(笑)。また遊びにいらしてくださいな!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

