--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’04.20・Sun

撮☆影☆会

どうもこんばんは!引きこもり管理人が「今年の俺が違うところを見せてやるぜ!」とキバッテやってやりましたよ、どうだこのやろう、引きこもってばかりじゃねんだぞ!(誰に対してのこの態度なのか)
テンションが上がっているためにおかしなキャラですみません。
なんと!プチ撮影会を開催いたしました!
こう書くととても大げさなのですが、単にドールを持ち寄って遊びましょうという催しです。
遊んでくださったのは「陽だまりの庭」のヒナさんとお友達のまゆさん。
ずっと地元で遊べるドール友達が欲しいなあと思っていたわたしの夢が叶ったのでした。

t02-34.jpg
でかい兄さん二人とSDのお姉さん一人、TF四人。
後列:李央、凛音さん(SD10番)、紺。
前列:ゆーし、杏ちゃん(Xiao)、聖くん(Your Kyle)、灯ちゃん(薔薇肌May)。
杏ちゃんのみがまゆさん宅のお嬢さんです。ヒナさんに、迷いつつもリクエストしていた3人をしっかり連れてきて頂いたので嬉しかったです。

これカラオケボックスで撮ったんですけど意外ときれいに撮れていて感動しました。撮影中は「どれだけ使えるのがあるかなあ」と言いながら撮ってたんですが、あぁ買って良かったよデジカメ様・・・!!
沢山撮ったのですが、後日ちゃんとUPしたいと思いますので今日はこの全員集合写真だけで。

イベント以外で実際自分ち以外のドールと触れ合ったことがなく、ゆーし以外のTFを見たことがない有様のわたし。バランス良く女子男子が揃いました。美白カイルの聖くんは本当に美人さんで、ダンディボディの手の美しさはやはり羨ましかったです。
そして女の子はやっぱり可愛いですね!!杏ちゃんも灯ちゃんも本当に可愛くて、当初はやはりできるだけTF合わせでゆーしと一緒に愛でたいと思っていたのに、実際モテたのはやはりあの男、紺でした・・・。

李央はどこまでもマイペースで、ずっとマイワールド展開してました。「モデル、モデル」と言われてしまいまして(笑)、逆に紺は相手によって態度がコロコロと変わり、みんなと絡ませて頂いてとても役得で嬉しかったです。
わたしも紺がこれほど相手によって雰囲気を変えるとは思わなくて、彼の新しい面を見ましたよ!ですが、そういえば李央がやってきたときも人見知りして表情を変えたなあと思い出しました。
紺は誰にでも優しいと見せかけて意外と人見知りなんですね。しかもそれが女の子にだけ発揮されていて可笑しかったです。そう思うと李央も中性的すぎたのかな?
女の子と絡むと若干緊張しているみたいなんです。特に灯ちゃんは楽しそうに接してくれたのに、紺は体が硬くなっていたようで笑えました。でも聖くんと一緒の時はまるで違ったんですけど・・・。好き勝手させて貰って申し訳ない気持ちでいっぱいですよ・・・!!紺は美少女より美少年の方がいいのかなと危険なことを思いました。「えろい」は褒め言葉として受けとっておこうと思います!!
ゆーしはやはり紺が誰かのものになっているのは若干気にくわないようでしたが(笑)、弟気質全開で可愛がって頂けました!

最初はお話ししながらずっと眺めている時間があって、本当に眺めているだけで可愛い可愛いみたいになっちゃいました(笑)。しかし撮り始めたら飲まず食わずであれやこれやと3人で撮りまくり。本当に時間があっという間に過ぎていき、びっくりしました。
撮影以外にも色々とお話しできて楽しい会でした。まゆさんと好きなバンドが一緒だったりとか・・・(笑)。こういう趣味の一致って本当に嬉しい驚きです。
改めてヒナさん、まゆさんありがとうございました!!

初めて3人連れての外出だったんですが、とりあえずもうこいつら重いわ・・・!!でっかいトランクを転がしていったんですけど、度々階段や段差を持ち上げたので右腕が瀕死です。転がすのも結構力が入っていたのかもしれません。
それでも3人連れて行って良かったなーと思います。写真は早めに少しずつUPしていく予定です。ざっと見てみたんですけど、照明云々じゃなく腕の問題で残念な写真も多くて自分にガッカリです!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

