--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

20日に「陽だまりの庭」のヒナさんとお友達のまゆさんの3人で行ったドール遊びの写真を上げていきたいと思います!

場所はカラオケボックスです。なのであまり綺麗とは言い難い画質ですが、雰囲気でも伝わればいいな。

t02-28.jpg
紺、凛音さんの手を握らせて貰ってちょっとだけ恋人気分。後ろのゆーしがかなり恨みがましい目で見ています。
凄く素敵なカップルっぽくなって嬉しかったです。



t02-29.jpg
後ろで見守る子ども達。李央も子ども達の中にいる方が自然な感じがしました・・・。


続きはたたんでます。





t02-31.jpg
みんなの兄さん。女の子を抱っこするのに少し気遣いました(笑)。



t02-33.jpg
灯ちゃんが嬉しそうにしてくれるのが可愛かった!



t02-30.jpg
杏ちゃん抱っこ。ゆーしが後ろで聖くんに寄りかかって愚痴っているようになっていました・・・。
「紺くんはさ、俺のなんだよね・・・」
「・・・・・・」
聖くんなんと言っていいのかわからないよゆーし!







t02-36.jpg
「CDTVをご覧の皆さん、こんばんは」
芸能人オーラを出す紺。たぶんこの人無口だねとか言われていました。




t02-38.jpg
やはり兄属性。聖くんと灯ちゃんを抱っこして保護者顔です。
TFを抱っこすると優しそうな顔をしてくれるので良かった・・・・などと思っていたらだまされました。


次の記事へ続きます。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

