--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

引き続きドールオフ会の写真です。
ここだけ異質なので注意が必要です・・・・。




t02-39.jpg
なんか雰囲気が似ているね、と言われて二人だけに。


続きはたたんでおります。



t02-42.jpg
堂々と聖くんを抱き寄せる紺。戸惑いつつも手を重ねてくれる聖くん。
よその子の肩をこんな俺様顔で抱くなんて・・・。



t02-43.jpg
少年を拐かすショタ男。



t02-41.jpg
「エロっ!」と言われていました。申し訳ない・・・・。



t02-40.jpg
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、聖くんの目は右に流れていて紺を見ていません。その少しの恥じらいが萌えだなとわたしは思いました・・・すみません・・・。
しかしこの二人の撮影に少々盛り上がったわたしたちなのでした。









t02-44.jpg
「よくやるよね・・・」と全てを見ていた李央。


その3へ続きます!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

