--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

引き続きその3です。



t02-45.jpg
李央と凛音さん。
わたしのデジカメには1枚しかなかった・・・!何故だ!



t02-51.jpg
かわいいー。凛音姉さんとゆーしの2ショ。
自分を大事にしてくれているお姉さんのことが嬉しいけど、ちょっと照れくさい弟みたいな。



t02-49.jpg
ほのぼのかわいいよ・・・。



t02-46.jpg
だっこ!



t02-48.jpg
ちょっと歩み寄る弟。
凛音さんのこの余裕が素敵です


続きはたたんでます。兄さんと少女です。







t02-70.jpg
少女に怯える紺。



t02-64.jpg
無邪気に話しかけてくれてる様子。



t02-66.jpg
体が硬い紺・・・。



t02-65.jpg
可愛い灯ちゃん。紺さんの右手に緊張が見えます。



t02-67.jpg
小さな恋人いいなあ・・・。


もうちょっと続きます。

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

