--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

引き続きその4、最後です。


t02-69.jpg
ダサかっこいい兄さんと妖精少女。
大学生の紺さんの元へ突然現れた妖精の灯ちゃん、二人の織りなす淡く切ない恋愛ファンタジー!
・・・みたいな妄想がわたしの頭を駆けめぐりました。
人間と妖精の切なくもあたたかい恋・・・。ハハハ、少女漫画で育ったからなのか、こういうのだいすきなんです!



t02-60.jpg
雑誌の表紙みたいな二人。



t02-61.jpg
なんとなく不思議空間でした。



t02-62.jpg
こうなるとまた違った可愛らしさが!
でも人間の紺さんと不思議っこふたり、みたいな・・・。









TF祭り。
t02-52.jpg
幼なじみカップル。



t02-53.jpg
こうして女の子と並ぶと、ゆーしは本当に少年っぽい不器用さと優しさを持っているなあと感じました。




t02-58.jpg
杏ちゃんとゆーし。
こっちは完全に杏ちゃんリードです。手も引っ張られてます。



t02-59.jpg
TF少女は小指が可愛いなあ。
勝ち気美少女杏ちゃんのリードに、微妙に不本意な顔をしているゆーし(笑)。



t02-56.jpg
聖くんが来てくれました。
女の子より男の子の方が付き合いやすいお年頃のゆーし。



t02-54.jpg
どんな会話するのか謎。



t02-55.jpg
仲良くなれたかな。



t02-57.jpg
TF集合。幼なじみ?同窓会?






t02-37.jpg
記念撮影!

とても楽しかったです、時間が足りなかったくらいに(笑)。
改めて写真を見ると、李央と聖くんの2ショも撮れば良かったなあと思いました。紺だけおいしい思いをしたような。李央も美白なので、それはそれで美しい写真が撮れたのかなと思います。また機会があれば!!

最後まで見て頂いてありがとうございました



いつも拍手ありがとうございます。
お返事はメルフォのお返事と一緒にたたんでおります。




↑これ面白いですね(笑)



拍手お返事
4/21
22時頃の方***初撮影会だったのですが、楽しかったです^^ブログの文章でそれが伝わっているなんてなんだか恥ずかしいですけど、ありがとうございます(笑)。
写真、ちょっと多いのですが楽しんで頂けていれば!




メルフォお返事
4/21
Eさん***いつもありがとうございます! なかなかお会いできるようなドール友達というのはできないなと思っていたのですが、今回は念願叶ってという感じです。
写真、楽しんで頂けていれば嬉しいです^^そしていつかご一緒できればいいですね!
ゆーしがありすちゃんのメル友ですか!わたしは勿論大歓迎です。かなり前にゆーしに携帯をあげたんですけど、メル友はわたしだけでしたからすぐに飽きたようですね(笑)。
ゆーしで良ければどうぞメル友に*^^*
それから京都弁の紺、癒されますかー。ありがとうございます!何故イスケかというと、イスケも京都出身だからとしかお答えできないんですけど(笑)、なので二人で喋って貰いました^^;
またお気軽にどうぞです。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

