--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’11.03・Thu

しもつきになり

携帯で撮った写真で失礼します。
k5-67.jpg

帰宅して、疲れていたので紺さんとイチャイチャしてるときに撮ったんですが、あまり見たことない表情してるような?
なんか首もとがセクシーですね。

11月になりましたよー、もうすぐ紺さんの誕生日…!

k5-66.jpg

め、メイクが…

誕生日、何かしてあげたいんですけどやっぱり写真撮って終わりになるかもしれないなー。ううん。
あ、今月また地元のドールイベントがあるんですが、行く予定です!楽しみ。一人で行ってさくっと帰る感じですが。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

実は今、暇です。
暇期間をぼんやりして過ごしています。まあ6月も半分くらいは暇かな。7月から10月までは忙しくなるかな。
暇って言っても追われることがないだけで、日々はあれこれあるんですけど…。

最近はTIGER&BUNNYというアニメにハマって毎週楽しみに見ています^^

P1040208.jpg

このアイは意外と紺さんに似合っていて嬉しかったです!ゆーしだとちょっと怖い雰囲気になるのですが、半目だと瞳孔が隠れるせいなのか?では李央でも似合うかもしれないですね。

P1040205.jpg

この写真、ちょっと肌が褐色に写って健康的な青年に見えるんですよね 笑
久しぶりに自然光で顔を見たらメイクが無惨でやり直したい~と思いました…。しかし、今メイクをしようという気力は…ZEROです…。

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2011’02.16・Wed

バレンタインは…



先週末、東京へ遊びに行ってました。12、13日。クルーズじゃなくてすみません 笑
すごく楽しかったです!!
そして毎年恒例のバレンタインが間に合わなかったので、今年は初めてホワイトデーを行おうかと思います…!
みんながわたしにこれまでのお礼をしてくれる体で。さあ何をして貰おうかな~


k5-63.jpg
サイドアイは色っぽいわ…。

前回の記事でぐだぐだとつまらぬことを吐き出してしまい、気にしてくださった方もいらっしゃって、すごく申し訳ない気持ちになりました。すみません、ありがとうございます。
大丈夫です、ちょっとクヨクヨしてましたが…基本脳天気なので!

続きにメルフォお返事しております
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2010’12.23・Thu

ピンク

最近PCの調子が良くないです。いつパーンってなるかわからないのが怖い。
夏に買ったばっかりなんですけど…初期不良かしら。
でもPCを使ってやらなくちゃいけないことが多く、そう簡単に修理にも出せませぬ…困ったな。

P1040006.jpg
先月のイベントで購入したアイです。ピンク?色の説明はなかったのですが、ピンクです 笑
特に紺さん用、というわけではなくて誰でも良いのですが、試しに着けるのは大体紺さんなので、今回も着けて貰いました。
ヒバリにも着けてみたいアイです。ヒバリはデフォルトのアクリルアイのままなんです。
薄い青が綺麗で気に入ってるので…。

P1040008.jpg
14mm。たまには流し目にしてみたり!色っぽいです。紺じゃないみたいですね
いつもと雰囲気が違うので合わせてウィッグも違うものにしてみた。一歩間違うとおばさんパーマにしか見えない、難易度の高いウィッグです。きっとオシャレボーイならきっちり素敵に見えるんじゃないかと思うのですが…。


P1040002.jpg
実は紺さんのアイっていまだにどんな色がいいかわからないのよね。
「琥珀がいいって言ってたような」
うん…でも理想の琥珀がなかなかないんだもん。普段は暗く沈んで緑がかって見える茶色に近くて、光の反射で黄金に輝く虎の目みたいな…。
「難しいこと言うなあ…一生無理じゃない?」
宝石でも掘るしかないね。。。


もうすぐクリスマスですねえ、そういえば今年は小さいツリーも飾ってない…!!!!
ちょっとブログ書いたら急いで飾ります 笑
続きにメルフォのお返事です!
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2010’11.11・Thu

紺5歳

k5-52.jpg

遅れました!!(堂々と)
紺さん5歳の誕生日でした。うはー本当、ちゃんと覚えてたんですがいろいろと他事にかまけて当日に更新できませんでした…。うう、ごめんなさい…!!
愛が試されているような気がしますが、わたしはずーっと全く変わらぬ気持ちでおります。沸騰もしないけれど冷たくもならない。ちょうどよくあったかい気持ちを坊ちゃん方に持っております。


k5-55.jpg
写真がヘボいです…何年経っても腕前が上達しないのは本当残念。
5年も一緒にいるんだなあと、ぼんやり思い出がよみがえります。毎日、わたしが家にいる時は必ず顔を見てるわけだから。
うふふ、家族だよねえ(*´v`*)


k5-54.jpg
紺さん遅くなっちゃった、ごめんね。ところでいつも聞いてる気がするけど、何歳になったの?
「21歳かな?」
えっ、具体的に言っちゃうの?困るよ!
「19歳から22歳の間だったら何歳でもいい設定でしょ?」
設定とか言われるのも困るよ!笑
「でも5年という事はもし19歳でここに来たのなら、24歳だよね」
リアルだね…。24歳の紺さんとかちょっとドキドキしちゃうねー。でも君は年を取らないんだよ!!
「わかってます。これからもよろしく」
こちらこそ!!

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

