こんな1月末に…笑 すみません!!元気です、わたくしもPCも坊ちゃん方も元気です!!
あんな物騒な記事を書いた後になかなか出てこないと、本当にPCが壊れちゃったのかと思われそうですよね。
しばらく調子悪かったんですけど、悪い部分が判明したのですっかり大丈夫です。

卯年なのでちびっこ二人ともうさ耳です
今しかできない!!と思ってうさ耳ボンネットをどこにしまいこんだやら、と必死で探しました 笑
兄さん達もうさ耳に出来たら良かったけど…ないからね!
けも耳萌えがあるわけではないのですが、可愛いです。
動物化を考えるとゆーしはウサギっぽいですね、李央は猫かな!紺さんは犬かなあ、パンダでもいいけど 笑
ヒバリはなんだろー、ウサギもいいけど…子鹿とか~?


f4-52.jpg
ゆーしのアイが去年変えたまま、紹介しそびれてしまいました。見えづらいですね、またしっかり写真UPします。
でも綺麗に写真撮れない難しいアイなんですよね、薄い色に瞳孔がはっきりしてるのでなんだか怖くなってしまう…!!
肉眼で見ると本当綺麗で素敵なのですが…・写真難しい!
何年経っても写真の腕が上がらないですよー。

去年はなんだか本当にバタバタ過ごしてしまいました。今年はゆったり自分の好きな時間を色んなことして暮らしたい…と思ってるのですが、同じようにバタバタして時間があるときはひたすらぼんやりして、みたいな感じになりそうです…。
お人形遊びもあれこれ楽しみたい!です!
こんなマイペースですが、本年もよろしくお願いします

- - TOP
CategorieMIX

また広告を一番上に表示させてしまいました、すみません


実は7月からずっと浴衣のお二人さんです。

七夕に浴衣!って毎年何となくやってたはずなんですが、翌日思い出して着せて今もずっとそのままです。なかなか写真撮ってUPできませんでしたが・・・。


f4-49.jpg
これだけで夏っぽくなる・・・気がするのね^^

やはりなかなか忙しい毎日を送ってます。9月は何とか暇ができるかな・・・そして10月からまた忙しいです!今年はいろいろ大変です、わたし・・・。でもまあ楽しく過ごしてますよ~。
坊ちゃん方をかまえないのは悲しいのですが、勿論いやされてます

- - TOP
CategorieMIX

広告が一番上に表示されてるの、自分のブログで初めて見ました(笑)
いつもご無沙汰、どうも元気ですこんばんは!元気だけは確実です!
先日、愛知県は蒲郡まで遊びに行ってきましたよほほーい!楽しかったです!


ゆーしと紺さんも元気です。


忙しいのか?と問われると、やたら忙しいときとそうでないときとあるんですが、なかなか時間がないというのが本音です。のぞいて下さる方には大変申し訳ないと思いつつ、止まりっぱなしでした…。
忘れているとかではなくて、常に書くつもりはあるんですが、日々の他事におされてしまってついできないままになっています。
そしてブログを書く度にこういう言い訳をつらつら…(笑)
でも皆様のサイト、ブログ等は拝見しておるのですぞ^^

7月8月はたぶん凄く忙しいと思うのですが、できるだけブログの一番上に広告が来たりしないようにしたいと思います^^;


f4-44.jpg
「紺くん、最近俺たち構ってもらえないね」
「うん?でもお疲れモードの時は誰かが遊んでるよね」



f4-45.jpg
「寂しい?」
「・・・・・・・・」



f4-46.jpg
「やっぱりおねえさんがいないと泣いちゃう?」
「・・・・・・・・」



f4-47.jpg
「泣いたことないよ。小さい子じゃないんだから」
「あ、すみません」

ゆーしはわたしがいなくても、紺さんがいたら平気な子だよ。。。こっちが泣いちゃう

続きに拍手お返事です!何もないのに叩いてくださってありがとうございます(o´ω`o)ノ
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

どうもどうも、またご無沙汰してます。なんとか元気です^^
なんだかバタバタと毎日過ごしている感じ。うーん、忙しいけど落ち着かなくちゃとちょっと反省しています。

先日撮った写真。
紺さん出てくるのすっごい久しぶりのようですね、なかなか撮ってあげられなくて
更に久しぶりだというのにうさ耳で・・・・(笑)。



「時間がない、ユウシ。一緒に来て」
「え?なに?どこへ?」



f4-34.jpg
「説明はあとにするよ、さあ俺の手を握って」
「・・・・紺くん・・・?」



f4-35.jpg
「俺が信じられない?」



f4-36.jpg
「・・・・・・・」



f4-37.jpg
「一緒に行く」


全然意味はないのですよこの寸劇に・・・・(笑)。
なんか久しぶりに可愛い紺さんを撮ってみたかっただけなのー!

続きは拍手とメルフォのお返事です。
本当に遅くなってすみません!
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX

2010’02.21・Sun

元気です

新しいハンドパーツが届きました。


痛い思いさせてごめんなさい。
「ううん、俺も心配かけちゃってごめんね」

李央がいいこでわたしは救われます・・・


lio4-19.jpg
せっかくなので、違う指の形にしてみました。なんとなく柔らかい印象が李央っぽくて良いです。
しかし白肌は李央しかいないので気付きにくかったのかも知れませんが、黄変がすごくて全然違う色!!半袖だと手だけが浮いてしまう!うーむ・・・・やはり李央もずっと美しいままではないのね。


lio4-21.jpg
ヒバリがくまおをお見舞いに貸したようです。

lio4-22.jpg
李央もぬいぐるみとかが似合うのね、可愛い。

ちなみにこの黒いソファも一緒に注文したのです。SD二人掛けということですが、坊ちゃん全員でぎゅうぎゅう座っています。誰か一人でも膝に乗れば余裕なので、ゆーしを紺に抱っこして貰ったりとか。


f4-31.jpg
13少年には若干小さめかしらね!
紺さんの足が余りまくりで、やっぱり足が長いのだなと分かりきったことをニヤニヤして思います。


f4-32.jpg
こんな風に違います。色は勿論だけど、やっぱり優しい印象の手になった!
デフォルトパーツはちょっとなんだかエロい印象の指ですよね(笑)。


拍手やメルフォメッセージありがとうございます。
お返事追記です。
 ...READ MORE?

- - TOP
CategorieMIX