--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’03.15・Tue

元気です…!

東北を中心に東日本で大きな震災があり、報道などを見て毎日胸痛めています。
皆様お変わりありませんでしょうか、わたしの住む地域は全く影響がありませんでしたので日々いつもと同じ生活をしています。
ただ、皆さんや皆さんの大事な方々がもし、被災されていたらと思うと苦しいです。
まだまだこの先も油断ならない状況が続きます、救助を含めた復旧等もこれからです。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。そして一日も早く、日常を取り戻せますように。

実際わたしや家族はどうもないのですが、友人のご家族の安否がわからないままで、地震後はずっと被害状況や避難所リストなどを求めてできる限りのネット情報を探していました。
だから、というわけではないのですがホワイトデーをやりますといって、結局できなくてすみません…。
なかなか写真を撮ろうという気力も湧かなくて。
しかし、特に落ち込んでいるとかそういうことはないです!元気で相変わらずぼんやりです!


P1040064.jpg
癒しのヒバリを数枚。


P1040065.jpg


P1040066.jpg


なんかずっとこの服みたいな感じですが、今わたしの部屋にいるヒバリは着替えてます 笑
時間ができたらまたみんなの写真を撮ってあげたい、あったかくなってきたしー!
でも実はまたこれから少し忙しい期間になるので…しばらく出てこないかもしれませんが…!


P1040062.jpg
「悪いな、僕に免じて許してやってくれ」
…………。



- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

DOLLS Sanctuaryに今年も遊びに行ってきました。今年は一人でお出掛けです。
今年5周年だそうです。わたしは3回目ですが、毎年同じくらいの人出、という感じがします。混んで混んで大変ということもないですが、かなり賑わってるという感じ。ほどよい。



お買い物は少しだけ。ドール服高いですもんね(・_・、)

P1030995.jpg

この可愛いうさ耳ボンネット付きセーラー、会場入りしてうろうろっとしたときにすぐ素敵なディスプレイが目を惹いて、買わせていただきました。Dolce様のお洋服です。写真ではほとんど見えてませんが、お腹あたりにウサギのスタンプが押してあって、ちょっとレトロチックなデザインが可愛いです。
色などデザイン違いがあって、ディーラーさんがひとつひとつ丁寧に説明してくださいましたよー
うさ耳ボンネットが可愛くて、そしてわたしは赤が好きなので(何度か言ってますね)つい赤にしちゃったのでヒバリだろうなーと思いました。青とかだったらゆーしのほうが似合うと思いますが。

あともう一枚、以前ヒナさんが買ってたベーシックで可愛いセーラーを今年もディーラーさんがいらしてたのでタイミング良く買っちゃいました。これはまた後日…^^
なんか去年は兄さん方にセーラーを買ったので、セーラーばっかり買ってる気がしてきました 笑

それからアイも2組買ったのですー!これもまた写真載っけますね。
なかなかディーラー製のグラスアイを見て買うって事もないので結構じっくり見ちゃいました…笑
14mmが好きなのでどっちも14mmに。うふふー。


P1030997.jpg
非常に可愛い…!!!似合うねうさ耳、来年の年賀状に出来るよー!
「ああ、僕はかまわねぇよ。そうすれば?」
し、しない!!


拍手いつもありがとうございます!
メルフォのお返事を続きにしておりますー、遅くてすみません。。。
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2010’10.30・Sat

寒いですねえ

急に寒くなりました。秋はどこにあったのやら。



もうすぐ11月ですから、寒くても当たり前なのかもしれない…うむ。
また来月に地元のドールイベントがあります。今年も行こうかなあと思ってはいるんですが…行けるかな?
ちょっと仕事の予定があるかもしれないので、もしかしたら今年はダメかな?予定がなければ一人でもちょこっとのぞいてこようと思っています。
今確認したら奇跡的に休みだった!笑 他の日曜日は仕事だったのに…よし!行ってこようかなー!

h3-22.jpg
油断すると泣きそうな表情にとれてしまいますね。

1年って早いなあとしみじみしています。夏が終わるとあっという間に正月が来る、みたいな 笑
今年は…今年も?忙しくバタバタ過ごしてしまったなー。おっと早くも締めコメントみたいになってきた、やめやめ!

何も更新してませんが拍手送っていただいて嬉しいです。
続きにメルフォのお返事しております。遅くなってすみません
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

2010’10.10・Sun

ヒバリ2歳



一日遅れてしまいました、うう…
改めて、ヒバリのお迎え2周年でした。そうそう、こういう肌寒い季節だったよね…女の子のルイスが素敵だと言いながら、結局男の子のヒバリをお迎えしたのは…笑
バリバリ女装させようと目論んでいながら、女の子服に縁がないのは仕方ないことかと…だってやっぱり男の子しかいないんだもの!ヒバリの女装のためにドレスを買うのもなかなか思い切れないものがあります。似合うのわかってるけどね。

h3-21.jpg
誕生日おめでとう!
「あー、ありがと」
まだ2年?ってかんじ。馴染むのはやいよね…。
「ゆーしがいるからじゃないか?」
え?ゆーしだけ?みんなと仲良くしてるからじゃなくて?
「バカ、そういう意味じゃない!生まれが同じだから雰囲気が似てるだろ?それで…」
うん、わかってた。
「………」

これからもみんな仲良く暮らしたいです(^ω^)

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

4月!こちらのほうでも桜が満開になりました
そしてわたしはこの1ヶ月、かなり忙しくなりそうな予感・・・。3月も忙しかったんですけども、GW終わって少し先くらいまではちょっと暇がない感じです。
でも4月はゆーたんの誕生日が!せめてその辺はなんとかしたいと思ってます。



以前ゆーしが紺さんの服を着てたので、今回はヒバリにも着て貰いました、が・・・。


h3-03.jpg
「なんだよ?」
なんか・・・違うよね、ヒバリが着るとやっぱり・・・。
「そりゃサイズが大きすぎるんだから、僕じゃおかしいのは当然だ」
そうじゃなくってね。


h3-01.jpg
えろい・・・・。
「はあ??」
選んだ服がまずかったかもね!それ、シャツの上ボタン無くて開きすぎだしね!!
「どれでも一緒だよ」


h3-05.jpg
紺さんには秘密にしようね、変になったら困るから。
「ていうか黙って持ってきたのかよ・・・」
着てみた感じどう?
「でかい」
色っぽい返事を期待したわたしがバカだったね。


h3-06.jpg
「これを紺が着たときに僕の匂いがするとか、思わないかな・・・」
ふふ、思っても何も言わないだろうね。
「だよなー」


室内で蛍光灯のみで撮るときは色々苦労していて、色味が変化してますけど勘弁してください・・・。
続きにメルフォのお返事してます。遅くなってごめんなさい
 ...READ MORE?

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

