--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’10.09・Wed

ヒバリさんお誕生日



ご無沙汰してます!いきてまーす!!

ヒバリさんお迎え記念日です。相変わらずクールビューティ、うちにはニッコリ顔の子はいないのですが、その中でもヒバリはほんとに笑いません…。

20131009202647cd3.jpg



座ってもらって撮ってたんですが、寝転んだほうが可愛かったのでなんだかアレな写真になってますが…。
このウィッグも久しぶりです。ずっとカットしたいなあと思ってるのですが、かぶせたときにそれを思い出す…。
はあ、可愛い…(おやばかー)



201310092026471bb.jpg


ひばちゃんの大好きなゆーしにお祝いに来てもらったよ!

「なんだその言い方、大好きじゃねーよ」
「えっ」

コラコラ!誕生日くらいツンデレも控えて!


なんにもしてないのに拍手押してくださる方、ありがとうございます。
日々に追われ、不精なわたくしですがのんびりとお付きあいくださいませ…



- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)



紺さんの足。

どうもご無沙汰です。
5月はGWに東京へちょこっと遊びに行ったりしました。藤子F不二雄ミュージアムに行ったのですが楽しかったです。子どもさんも沢山来てましたが、大人の方が面白いんじゃないかなと思います。

このハイカットスニーカーが好きなんですけど、久しぶりに履いてもらったときに足首がいいな!!と思って撮った写真です。でも上手く撮れてないので紺の足首の良さが微塵も伝わらなくてつらい。


DSC_0636.jpg



DSC_0632.jpg

ゴーグルってだけで格好いい。スチームパンクっぽい服が欲しいなあ…。


DSC_0638.jpg

遠夜といえばこの微笑んでいるようにもムスッとしてるようにも見える魅惑のくちびる。
うつむくとアヒル。

最近この横にズラーってなっているアーカイブをちらちらっと見返したんですけど、寸劇をかなり頑張ってて、しかも自分でやったことを忘れていたので「こんなのやってたのか」っていうのもありました。
あと、ゆーしと紺の二人しかいない頃とかきゅんとしますね笑 ドールは一人だとわたしとの世界があるようでしたが、二人になると勝手にあちらで世界を作ってわたしはそれを見守る感じになったのが面白かったのをよく覚えています。


- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

2013’04.29・Mon

ゆーしさん8さい



ゆーしの8回目のお迎え記念日、そして何も動きのないサイトらしきものも8周年です。
彼のお迎えとサイトの発足が同じ日というのは、お迎えして即愛情爆発したとしか思えませんね…。
まあ実際そうなんですけど…!!


DSC_0011_20130429234242128.jpg

8さいて、もうかなり子どもの中でも分別がつくようになる年齢ですよねえ…。
っかー!!わたしに8歳の子どもがいてもおかしくはないのですが、相変わらず彼らの「おねえさん」として生きておりますよ!!!悪いか!悪いのか!!

いまでも彼を待っていた日々を思い出すと胸の痛さを思い出します。
韓国から我が家に本当にこの子が来るのだろうか?いつ来るのだろうか?期待と不安とときめきで胸が苦しくて、慣れないお裁縫なんてやって、この子が来たらお洋服を着せてあげたいって頑張ったのでした。
この話はゆーしの誕生日に何度かしてるような気がするのでもういいかなって思うのですが、やはり毎年思い出しますね。
おもいきって個人輸入を決めたこととか、銀行の人に一生懸命韓国への入金をレクチャーしてもらったりとか…。
カードが使えたらこんな苦労はなかったのに、あの時はカード決済不可だったんですよね!
もうこの話も何度もしてるのでいいか!入金に行った日はものすごい大雨だったとかも何回もしてるね!おばあちゃんだから同じ話何回もしちゃうんです!

そんな苦労の末お迎えした彼は、ずっと変わらずわたしの妖精であり続けています。

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)



なんと、なんと…今年初のブログなのですね、放置しすぎでしょ!
すっかり春になりました。わたしの住む地域は葉桜になってきています。

バタバタしてましたが、ようやく、本当にようやく一段落しました…。
今月はゆーしもお誕生日、そしてこのドールサイト(サイト動いてないけど)を始めたのも同時なので、えーと何周年だ?8周年!いやーほったらかしと言えども続けることは大事だと思っています…。

ものすごく久々に全員揃った写真を撮りました。
坊ちゃん方は元気で仲良く暮らしています。2年ぶりにゆーしは青のアイに戻りました笑 紺さんも変えようかなって思ったのですが、実は未だにしっくり来るアイの色がないので悩んでそのままです。


DSC_0672_20130410192323058.jpg

他にもいろいろ撮ったんですけど、今回はとりあえず二人以上一緒のものを…。
やはりゆーしは油断すると泣きそうな顔になりますね。撮るのが難しいです、楽なのはヒバリ。

「手、繋いでもいい?」
「いいよ」

紺さんがえっらい格好いいので、若干我を忘れて撮りまくりました…。相変わらず紺くん大好きゆーしさん。
そりゃこんな男前が近くにいたら好きですわな!わたしだってずっと一緒にいるけど、やっぱり格好いいとほれぼれしてます!(親ばか炸裂)


DSC_0660_20130410192707220.jpg


そういったわけで、どの写真にも紺がいますが笑
お兄さんズ。手は繋いでませんよ笑

わたしは毎日4人と一緒ですが、ブログに写真がなければ見てくださってる方には「一緒感」というか、伝わらないよなあと思っていました。しかし人数が増えれば増えるほど写真は難しいです。
それで、つい撮らなくなってしまうのですが…。あと、大きさが違いすぎて苦労しますよね。何年経っても全然上手くならないので、もっぱらエフェクトに頼るようになってしまいました。
それでも表情はね…撮るしかない!


生きてるのか死んでるのかさえわからないわたくしですが、これからもゆっくりと坊ちゃん方の様子を披露して行けたらなあと思っております。

もうちょっとがんばる!



- - TOP
CategorieMIX



遅くなりました。李央6回目のお迎え記念日です。
誕生日翌日が〆切という案件を抱えておりまして、無事終わったらちゃんとしようと…。
というわけで少々遅れちゃいました


IMG_0046.jpg

セーラー服着せるの久しぶりなので、ウィッグも変えてみようかな?と考えたのですが、結局いつもと同じヅラです。黒髪にしたいなって思ったんですけど…。
それよりメイクを変えたくなりました。
うーん、でも腰を据えてメイクする時間はなかなか取れそうにないなあ、あと気力も出てこない…。
たぶん今メイクをすると放置が多くなってしまって、ずっと出来上がらないとかになっちゃったらあまりにも可哀想なのでよほどのことがない限りは出来そうにないですね…とほほ…。


IMG_0043.jpg



IMG_0044.jpg


工夫のない写真ですみません、久しぶりに撮ると顔ばかり狙ってしまう!!

そうそう、今月初めに毎年行ってる地元のドールイベントがあったんですが、ついに連続で行ってたのが途切れてしまいました。まず、やはり会場が変更になってしまったのが一番なんですけど…。
それでも前日までちょっとでも見に行こうかなって思ってたのです!
しかししかし、先にも触れた案件で毎日寝不足…今回は寂しいけど参加見送りました。
来年は行けるといいんだけどなー。
大きい子の服を扱うディーラーさんの参加がもっと増えると嬉しいです。せめてMSDサイズ…そして男の子服…!!

それにしても毎日冷え込む。皆様年末に向けて忙しくなる時期ですが、
体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。